トップページ | レムリアンヒーリング »

2014年11月27日 (木)

レムリアン♡ヒーリング

Photo_2こんにちはsun今日は愛のヒーリング*レムリアンヒーリングについてご紹介したいと思いますhappy01

レムリアンヒーリングって?(゚▽゚*)

レムリアンヒーリングとは古代に存在していたレムリアとよばれる文明で行われていた聖なる愛のヒーリングです*

私たちの肉体・感情体・精神体・スピリット体に働きかけ、人生のあらゆる分野を癒してくれるパワフルなヒーリングです*

レムリア時代は愛をベースとした調和の世界だったため、恐怖や分離・争いといった意識はなく、ハートでコミュニケーションをとることも可能でした。今で言うテレパシーですね^^。

そんな時代に使っていたヒーリングを現代に分かりやすく復活させたのがマリディアナ万美子さんとディビット・バウワー氏です。

そして21世紀は水瓶座の時代で女性性が強くでてきて今の男性性優位の時代から女性性との調和がとれ統合されていく時代でもあるそうです。今レムリアンヒーリングが女性性の時代と共に出てきたのも調和の世界への移行を創っていくお手伝いだと思います♪

そしてそのお手伝いを私もしていきたいと思い、レムリアン・ヒーリングを始めていくことにしました~happy01heart04

この間、モニター22名を全て終えてレムリアン・ヒーリング・プラクティショナーになりました☆ご縁のあった皆様、本当にありがとうございました!特にお友達のTちゃんには本当に助けてもらいました。ありがとう~(*^.^*)

料金や時間・詳しいことはまた後ほどお伝えしたいと思いますhappy01

最後までお読みいただきありがとうございましたheart02

トップページ | レムリアンヒーリング »

レムリアンヒーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2076297/58042052

この記事へのトラックバック一覧です: レムリアン♡ヒーリング:

トップページ | レムリアンヒーリング »

フォト
無料ブログはココログ